応援コメント

1-32 ブルーム・ランウェイ④」への応援コメント

  • シニミは素材にもなるのですね。
    強力なシニミの一部を手に入れられたらめちゃくちゃ強い防具を作ってもらえそうです。
    ゲームだったらめちゃくちゃシニミ狩りに勤しむことウケアイです。笑

    祝和くん、油絵も描けるとは。
    確かに蜜柑は彼女がモデルに違いありませんね!

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    大体は塵と化して消えていきますが、運が良かったら一部が消えない様です。いつか千道も、防具を作って貰えるかも……?
    そうですね、ゲームでしたらガンガン取りに行きますね。備えあれば患いなし!(笑)

    祝和は手先が器用なので、割と何でも出来ます。『自分にとって一番美しいモノ』と聞いて、真っ先に思い浮かべたのは……勿論、彼女でした!