応援コメント

1-31 ブルーム・ランウェイ③」への応援コメント

  • ご無沙汰しております!
    祝和を猫に例えるとは的確ですね(^^)
    祝和の地雷、こちら気になります!

    作者からの返信

    ビーグル 様!

    お久しぶりです!
    千道は今の所、祝和の印象が『猫』の様です。
    彼の地雷は、もうじき分かりますよ~!

  • 親鳥について行くヒヨコの表現が可愛くて悶えました。笑
    千道くんは結構背が高かった?と記憶していますが、副団長はもっと大きいのですね。

    祝和くんは餅歌ちゃんの頬も舐めていましたし、完全に猫だと確信しました。
    しかも気に入った人にはめちゃくちゃタイプの猫ですね。笑
    彼の地雷、餅歌ちゃんのソウルが気になります!

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    千道は言われるがままについて行っているので、自分をヒヨコと見立てたらしいです(笑)
    千道は177cm、仁は183cmです。なので、少し見上げている感じです。

    祝和は、懐いたら隣に座って来るタイプですね……本当はもっと、餅歌に擦り寄りたい様です(小声)

    祝和の地雷は、割とすぐに判明します。でも、餅歌のソウルはまだまだ出て来ません、ごめんなさい!
    いつか出て来た時、彼女の事を好きになってくれたら嬉しいです!