応援コメント

1-30 ブルーム・ランウェイ②」への応援コメント

  • ビューティフルゴリラ集団に吹き出しました。笑
    でも確かに歌って踊れるだけじゃダメですよね。
    歌って踊れて戦えないとエレガンティーナイツではいられなさそうです。

    しかし聞けば聞くほど団長や副団長が団員を大事に思ってくれている組織ですね。
    団員もその優しさに応えるための努力は必須そうですが、この団長や副団長のためなら頑張れそうです!

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    仁の話を聞いた千道の、素朴な感想です(笑)
    美しく舞って勝利を掴む……それが、エレガンティーナイツです!

    そうですね、凱嵐は世話をするのが好きですし、仁は観察と共にアドバイスをしてくれます。団員の皆さんは、二人の事が大好き&尊敬しています!