応援コメント

1-26 エレガンティーナイツ団長②」への応援コメント

  • 茶寓さんの千道くんに対する、まるで弟?子ども?を誇る感じ、こちらもニコニコしてしまいます。笑

    しかし記憶のすり替えは本当に恐ろしいですね。
    当人も認識できないというのが、ただの攻撃より厄介で手の打ちようがありません。

    そして協力するにもまずは信頼構築から……道のりが長いですが、千道くんはまったく諦めていないようで安心しました!

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    茶寓は千道の努力を知っているので、色んな人に広めたくなっちゃう様です(笑)

    これぞ『忘却魔法』の恐ろしさ……凱嵐に真実を認識させる為に、千道達は奔走します。中々一筋縄ではいかぬ、ですが……

    凱嵐達から見たら『いきなり来た存在』となっていますので、ホイホイ信用する訳では無さそうです。しかし仰る通り、千道は諦めません!!