応援コメント

1-25 エレガンティーナイツ団長」への応援コメント

  • 白鶴様と崇めたくなるような方ですね!
    イラストだったら背景にキラキラと大輪の花が描かれていそうです。

    しかし殺人事件が本当にかなり大規模&謎で驚きました。
    もしかして千道くん、こんな恐ろしい事件の調査に携わる感じでしょうか?

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    輝かしい彼女に跪くのは、必然かも……!?
    いつか彼女のイラストも近況ノートにて、投稿しますね!

    遂に出て来ました、本作品の最大の謎が。
    勿論、千道からしたら避けて通れない道です。恐ろしいですが、エレガンティーナイツと一緒に調査していきます!!

  • 遂に白鶴団長に会えましたね!
    千道くんの背中が反ってしまった!笑
    でも、自分もモデルさんみたいに綺麗な人と出会えたらそうなってしまうかもです!

    もう一つ"遂に"は、殺人事件の話が遂に出てきましたね。「part1」の本題だと思っていますので、これから千道くんがどんな風に事件に関わっていくのか楽しみっす!

    作者からの返信

    ビーグル 様!

    会えました……!
    彼女はとても美しいので、大半が反り返ってしまいます(笑)

    殺人事件の詳細も、分かってきました。どうやって解決していくのか、お楽しみに!