応援コメント

1-24 大演説会②」への応援コメント

  • 千道くんは苦しくて孤独な人生を送ってきたのに、性根がきれいだなと常々感じています。
    先ほどの物語への感想にしてもそうですし、『いろしもの』に対しても「素敵なイベント」と思う。
    だからこそ地球にいたころは余計に苦しかったろうとも思いますが。。

    フロート作りは大変そうですが、文化祭みたいで楽しそうだなとも思います。
    友だちふたりと一緒に作れるといいですね!

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    千道の性格を褒めて下さり、ありがとうございます!
    彼は地球での苦い経験から「全てを否定する奴にはなりたくない」と、無意識に思っているのかもしれません。優しい彼を、これからも見守って下さると幸いです。

    『いろしもの』の話も、物語に絡んできます。千道は無所属なので、直接的な手伝いは出来ませんが、二人を通して一緒にフロート作りに関わっていき、完成を待ちわびていきます!