応援コメント

1-22 一階の料理」への応援コメント

  • 健康的かつ美味しそうなメニューですね。
    確かに一階のメニューでも充分満足できそうです。
    無料なのも嬉しい。
    しかしいつか上階のメニューを食べてみたい気持ちも分かります!

    それはそうと、バラの眼帯をして白いスーツを着た千道くんは良い意味で人目を引きそうだと感じました。

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    あまり良いご飯を食べて来なかった千道からしたら、一階ですら豪華に思えるようです。ここから贅沢な道を進みたいと思ってしまうのも、必然かも?(笑)
    いつか二階以上の料理も書けたらなぁ~と、思っています(笑)

    元々は『魔力が無い』という理由で遠巻きから見られていたのですが、身なりが整ったので更に注目を浴びちゃってます! でも視線だけだと、良いのか悪いのか分かりませんね……