応援コメント

1-21 新しい眼帯」への応援コメント

  • 冒頭から千道くんが災難すぎる!
    副団長がここまで破天荒なのですから、団長はもっと破天荒なのではと考えてしまいます。笑

    しかしとても美しい眼帯をプレゼントしてもらえたのはハッピーですね。
    血も止まっているとは、治療もしてもらった感じかな?
    なんにしろ良かったです。

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    千道、心臓がリアルに口から飛び出てしまいそうになりました(笑)
    仁は興味を持ったモノに対して、とことん追求したくなるタイプです。しかしそのやり方が少々……いや、大分特殊です。安心して下さい、団長の方がマトモな感性を持っています!(笑)

    この眼帯は日替わりで花が変わるので、小ネタとして注目して欲しいです!
    そうですね、ついでに回復魔法も掛けてもらいました。仁は予測不能な行動をしでかしますが、とても器用でもあるのです。