応援コメント

1-18 アゾンリディー・モンゲリッジァー④」への応援コメント

  • どこの国もファンタジックで素敵ですね!
    特にラッモ国の、通貨まで雲でできているというのが興味をそそられます。
    もしや食べ物も…?
    千道くんもいつか訪れることがあるのでしょうか。

    いよいよ最終問題!
    花束の材料集めとはまたロマンチックでいいですね。

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    国々の特徴を褒めて下さり、嬉しいです!

    ラッモ国では「モクロック」というパンが有名です。勿論、雲で出来ていますが、綿あめの様な触感がします。水を多分に含んでいるので、飲み物代わりにもなる様ですよ!!

    千道にはこれから、色んな国々を訪れて欲しいですね。ラッモ国には行きたがっているようです。

    遂に最終問題です。これまでとは、系統がガラリと変わりますよ!!