応援コメント

1-16 アゾンリディー・モンゲリッジァー②」への応援コメント

  • 数学……私も苦手。
    因みに美の由来の動物は当てられました! 笑

    作者からの返信

    ビーグル 様!

    おぉ、千道と苦手な教科が同じでしたか!
    す、凄い! 当てれたという事は、ビーグル 様は美に長けているのかもしれません!(笑)


  • 編集済

    女性の髪の長さを表す言葉、こんなにあったんですね。
    特にロブとかセミディは聞いたことすらありませんでした。
    奥が深いな…と普通に勉強させてもらっています。笑

    千道くん、48点なんて取れるのすごいと思います(not嫌味。自分はそれ以下を取ったことがあります笑)
    自分も数学大嫌い民なので三問目は見当もつきません!
    そして勇者さんも不登校気味だったとは驚きでした。

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    これを書いている当時、自分も色々調べました(笑)
    髪の毛だけでも、奥深いですよねぇ~

    千道は、元々真面目に勉強を頑張っていたタイプなので、不登校になる前は赤点と無縁らしいです。(そうなんですか!? 衝撃!!)

    勇者さんも、あまり恵まれた環境にはいなかったようです。英雄さんに出会うまでは……