応援コメント

1-14 オープニングトーク」への応援コメント

  • 何が始まるやらと思ったら、まさかのクイズ番組!!
    ほほ!!これは予想外です!!

    作者からの返信

    ビーグル 様!

    これこそ、エレガンティーナイツ流の適性検査!
    予想外でしたか、嬉しい!

  • 千道くんが無事で良かったです!
    ピンチのときに「神様、仏様、お天道様」というあたりやはり日本人ですね。

    そして祝和君は餅歌ちゃんをお姫様だっこでキャッチですか…モテ男の予感をビンビン感じます。笑

    突然始まったショータイム、驚きましたが楽しみです!

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    なんとか無事でした!
    おぉ……縋る存在に注目していただき、ありがとうございます!

    そうですねぇ、祝和は綺麗な顔をしていますので、そこそこにモテます。ですが、彼は心に決めた子がいるのです……!

    いきなりの展開、ぜひお楽しみ下さい!