応援コメント

1-13 楽しいキャンプ」への応援コメント

  • サヴァーブセットはドラ◯もんの秘密道具みたいで私の中に残る子供心をくすぐりました!
    欲しい……欲しいす……( ̄ー+ ̄) 笑

    適正試験が遂に始まりますね!
    どんな内容だ?

    作者からの返信

    ビーグル 様!

    サヴァーブセットは、ユーサネイコー全体でも大人気の魔道具です!
    欲しいと言って頂けて、嬉しいです!

    遂に始まりますよ~!
    ふふふ……お楽しみに!

  • 友だちとキャンプ…千道くん、地球では決してできなかった体験をたくさんしていますね。
    なんだか嬉しいです。

    そしてグラタンが美味しそう!
    椎茸入りですか、キノコのダシがホワイトソースに旨みをプラスしていそうです(食いしん坊)

    祝和くんは要所要所でバイオレンスですね。笑
    でも確かに思いきりは大事だと思います!

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    これから、三人で何度も色んな場所で、キャンプをして欲しいなと思っています。地球に帰りたくない理由が、増えていく……!

    グラタンを褒めてくれるとは、嬉しい! 頑張って作った甲斐がありました!
    出来立てなので、匂いから食欲をそそられると思います!


    祝和のバイオレンスは、まだまだ序の口……これからの彼を、どうか楽しみにしてて下さい!