応援コメント

1-5 地球への帰り方」への応援コメント

  • >この台詞を聞いて、俺はユーサネイコー永住生活を決心したのだった。

    この台詞が最後に来るとは!
    予想外でマジで水を吹いてしまいましたよ!! 笑

    作者からの返信

    ビーグル 様!

    千道はどうしても、家に帰りたくない様です。
    この世界で住む覚悟を決めました!

    み、水を吹いたんですか!?(笑)
    驚かせて申し訳ないです!(笑)

  • 勇者さんの英雄さんガチ勢っぷり、好きです。笑
    英雄さんがいたら二人はどんな会話をしたのでしょう。
    茶寓さんを交えての三人の会話も聞いてみたかった…!

    宇宙空間全てを網羅する程の魔力を集めないと帰れないというのはやはり非現実的に感じますが、確かにテレスコメモリーを使うためにならターミナーを持っていた方が良さそうですね!

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    勇者さんは、英雄さん強火同担拒否です!!(笑)
    それ故に、十二年前の事を悔やみ続けています。

    お二人の会話、いつか出てくるかもしれませんよ?
    茶寓さんもいるバージョンだって、可能性があります!

    ターミナーは、千道にとって必要不可欠になるアイテムです。色んな場面で出て来ますよ!