応援コメント

1-3 八つの団③」への応援コメント

  • 骨の彼!
    初登場の時はメインキャラになるのかなって思っていました!
    遂に再登場ですね(^^)

    作者からの返信

    ビーグル 様!

    そうです、遂に再登場の兆しが見えてきました!
    彼は、これからのメインキャラになりますよ~!
    個性が強いので、是非お見逃しなく!

  • 茶寓さんと勇者さんの幼馴染模様、ほのぼのします。
    少し茶寓さんが不憫ですが、そういう力関係で安定しているのですね。笑

    ようやく話題に上がってくれましたか骨の彼!
    ずっと気になっておりました。
    久々の再会、ワクワクです。

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    茶寓さん、不憫な扱いに慣れてしまっているようですが、やはり打たれ弱いんです(笑)
    しかし勇者さんは、ちゃんと彼の事を信用しているので安心して下さい。ただ、英雄さんの事が大好きなだけです(笑)

    来ますよぉ~骨の彼!
    今の内に、どんな方なのかを想像しておいて下さい!
    きっと、驚くでしょう……ふふふ