第4話 ないすばでぃ

☆来栖七(くるすなな)サイド☆


私は子供っぽいって言われる。

そんなつもりは無い。

私はお兄ちゃんを一途に思っている女の子だ。

だからそんな事を言われると悲しくなる。

まあでもこういうのが子供っぽいのかもしれない。


「お兄ちゃん。膝枕ありがとう」

「ああ。満足したか」

「そうだねぇ。じゃあ次はお兄ちゃんの番」

「...それはどういう意味だ?」

「お兄ちゃんを膝枕したげる」

「馬鹿かお前は。俺の頭は重いぞ」


そんな事を言うお兄ちゃん。

私はムッとしながらお兄ちゃんの肩を掴む。

それからお兄ちゃんを押し倒そうとする。

だが上手くいかない。

力の差がある。


「おいおい」

「良いから!膝枕するの!」

「分かったから引っ張るな!?」


私はようやっとお兄ちゃんを膝枕した。

お兄ちゃんの顔が目の前にある。

私はお兄ちゃんの頭を撫でる。

可愛いなぁと思いながら。


「...やっぱり年頃の男女がこれはマズいぞ」

「私は気にしない」

「俺が気になるっての」

「えへぇ。じゃあお兄ちゃんは私を女の子として見ているって事だね?」

「それはそうだろ。中学生だろ」


えへぇ。

それはそれで嬉しい。

思いながら私はにへらとする。

それからお兄ちゃんの額に手を添えて髪の毛を弄る。

格好良いな。お兄ちゃんは。


「...お兄ちゃん」

「...何だ」

「...彼女とか居たの?」

「...いきなりどうした」

「いや。聞いてみたくなっただけ」

「...振られたよ。彼女にはな」


そう言いながらお兄ちゃんは苦笑する。

私は驚きながらお兄ちゃんを見る。

お兄ちゃんは肩をすくめた。

「何で振られたか分からないけどな」と言いながら。

私はホッとする。


「でも逆に振られなかったら私と付き合えない」

「そうだが...」

「私はお兄ちゃんが振られて良かった。その分、甘えさせたげる」

「いやいやお前な」

「お兄ちゃんは子供って言うけど私は子供じゃないもん」


「でもまだ14歳だしな」と言うお兄ちゃん。

私は「だから?私、色々と大きくなったよ?」と言う。

そして赤面した。

恥ずかしい。


「何でお前自分で言っておいて赤面しているんだ」

「ち、違いますー!赤面している訳じゃ無いですー!!!!!」

「絶対に嘘だな。...無理するなって」

「もー。お兄ちゃんのアホ」

「...でも大きくなったよなお前」


そしてお兄ちゃんは私の頭に触れてくる。

私はその暖かい手にモジモジしながら赤面する。

それから「ふぇへ」と言いながらされるがままになる。

お兄ちゃんは「で。お前の部屋って何処になるんだ?」と聞いてくる。


「あ。隣の空き室だよ」

「もう色々と置いたのか?」

「そんな暇は無かったね。...おきっぱな状態だね」

「え?じゃあ手伝おうか?」

「そ...それは嫌」

「何故だ」

「お兄ちゃん。デリカシーが無い」


「何故!?」と絶句するお兄ちゃん。

何故ならあの中にはマル秘のアルバムがある。

お兄ちゃんと私の大切なアルバムが、だ。

だから見られる訳にはいかない。

思いながら私は口をへの字にする。


「お兄ちゃん。女の子の品物を簡単に片づけたら駄目。女の子は繊細」

「...そ、そうか。すまない。俺は1人っ子だから」

「私だって1人っ子。まあお兄ちゃんはど、ど...」

「...は?」

「ど、どうてい、だからねっ」

「...お前な!?」


私は言い放ちながらお兄ちゃんを見据える。

参ったかお兄ちゃん。

そう思いながら。

するとお兄ちゃんは「お前は...。女子がそんな事を言ったら駄目だぞ」とジト目になって私を見てくる。


「全く」

「...だ、だって本当の事だよね?」

「確かに童貞だけどね!」

「...ふ。あはは」

「何がおかしい」

「いや。お兄ちゃん必死だから」


事実のようだ。

私は何だか嬉しくなった。

何故なら私も淑...淑女?だから。

と、当然え、えっちな事をしてない、から。


「無理するなよ?」

「む、無理じゃないもん。わた、私はえっちな事に興味津々」

「ナイナイ。お前だから」

「む!失礼だね!」


まあでもえ、えっちな事は苦手です。

思いながら私は赤面しながら「ああもう」と言って立ち上がる。

それから「お兄ちゃんを必ず見返すから」と胸を張る。

するとお兄ちゃんは「そうか」と苦笑する。

今日から勝負。


「お兄ちゃんを必ずあっと言わせる女の子になる」

「...そうか。期待しているぞ。ナイスバディになれよ」

「えっち。すけべ」

「へ!?」


お兄ちゃんは( ゚Д゚)となる。

いきなり何を言っている。

セクハラだ。

思いながらも私は嬉しい気持ちなる。

将来を見据えれた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る