応援コメント

第19話 カネカネキンコ」への応援コメント


  • 編集済

    こいつ、単体で惑星間戦争の兵器みたいな性能してんな⋯⋯

  • 皮膜とか超高級品なんじゃ無いかな?

  • なぁに、星のピンク玉でも惑星叩き割れるしヘーキヘーキ

    なわけ笑

  • 鍛えるのは最初の弟と妹だけ?
    たしか前に【増えた】みたいな描写があったはず。。。

    作者からの返信

    残りの子はシリウスが面倒見てます。

  • ワイバーン食えるんか?
    竜の肉は美味いって相場が決まってるんだが笑

    作者からの返信

    食えるけど、特別美味い訳でもなさそう?

  • やりようによっては隕石でも一応恐竜が絶滅したみたいに、人間滅ぼせそうだけど出力が足りないんだろうなぁ、、、

    作者からの返信

    人間、割と結構しぶといですからね。

  • 戦略核をはるかに超える歩く惑星破壊兵器w

    作者からの返信

    現在のデリートマジックでも、範囲指定でマントルまで消しちまえば理論上星は滅びますね。