応援コメント

第12話 謎の女性」への応援コメント

  • 停滞フィールド!スゴい技術が出てきましたね!
    そして、凛のことを覚えてる?
    いや、でも時代が違うから凛に似た人?
    何か凛のバックボーンに関係してるのでしょうか?

  • コールドスリープを超える技術なのか、停滞フィールドに感化される勢いです。ナノマシンは奥が深いですね。

    作者からの返信

    停滞フィールド。時間を遅らせる技術みたいです。

    これあったらいいですよねー。
    そしたら、一日中、寝てると思う。(*//艸//)♡

    仕事に行きたくなーい。(>_<)

  • ナノシステム……私はナノシステムによる人工的なパラサイトを考えたのですが、まさかの停滞フィールド!!ロマンがありますね!!そして、二人はどこか繋がりがあるような伏線みたいなのが散らばっているけど、果たして?

    作者からの返信

    そうだったんですね。

    もしかして新作の物語ですか? !(^^)!
    SFはロマンがありますよねぇ。

    伏線あります。回収出来るかなぁ……。(;゚Д゚)

  • 停滞フィールド!! とてもいいですね!

    作者からの返信

    三杉令さま、コメント感謝です。

    停滞フィールド、時間遅延ですね。
    いつもありがとうございます。