応援コメント

第3話 寄り添い合う心」への応援コメント

  • 紅蓮が良い奴すぎます(´;ω;`)
    凛よかったねぇ(´;ω;`)

    それよりも、『やつら』が気になりますね!
    出てきてほしくないけれど、フラグが立ってる気が〜💦

    作者からの返信

    残念です。
    もう少ししたら「やつら」でてきちゃいます。(;゚Д゚)

    それと、もう一人もでてきちゃいます。٩(๑> ₃ <)۶

  • 普通にリンが女性だと思っていたら、弟だと言う。これはグレンの勘違いかな?とは思いつつも、イケない関係も想像しつつ、そこには触れないでおこうと決めました。お・に・い・さ・まの後に♡が視えたのは私だけではない筈。

    作者からの返信

    さすがです。!(^^)!

    16話に真実があるのですが、タグでもバレちゃいますね。(;゚Д゚)

    はい。お・に・い・さ・まの後に、エア💓ありありです。


  • 編集済

    天体衝突で惑星の大半が砕け散っても、なんとか現存している生命が、たくましいですね!
    ペンタスがどれほど素晴らしい科学を誇っていたのか、想像させられます。
    兄弟と言いつつ、傍目にはイチャついてるようにしか見えないお二人も、可愛らしいですね✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    兄弟……のイチャイチャなんですが、
    16話でその事実が明るみになります。

    なので、どうぞこれからもよろしくお願いします。