応援コメント

第23話 Skeleton Figure」への応援コメント

  • あーーーーーーーー
    なるほどーーーーーーー
    なんでわざわざアメリカまで高齢者がと思ったら、そういう理由が……

    作者からの返信

    はい、これが今回の遭難の真相でした^^;
    お年寄りの知恵は凄い

  • 執筆、お疲れ様でした。
    前回に続いて、今回も…凄い流れですね…。
    どこかボーっとしている僕では、全然予想の付かない反応でした。

    あと、お爺さん、お婆さんを抱えたままで、エバちゃんがラスボスと、どう対するのか、地上5階の2人はどうなるのか?など、楽しみに待たせて頂きます。

    作者からの返信

    いよいよ、最終幕があがりました。
    さて、今回はどういった幕切れになるか。
    作者もまったく予想がつきませぬ^^;

  • うあ……。
    人間の愛や善意、妬みと悪意が渦巻く……。

    ……物語のその先、想像せずにはいられないです。
    この世界のすべての人が納得できる説明などなさそうな、この上なく難しい問題に……エバさんはどんな答えを出すのでしょう。

    作者からの返信

    最新話まで一気読み、ありがとうございました。
    さあ、いよいよ祈りの幕が上がりました。
    いったいどういう幕が下ろされるのか、ご期待ください(`;ω・´)g