応援コメント

第1話 ハレルヤ・ハリケーン、ニューヨークへ!★」への応援コメント

  • レ・ミリアきたー!!
    そして、彼もきた!!

    救出相手がなにをしてくれるか予想がつかないです。大変そうな人たち相手に、これはどうなるか。楽しみです!

    作者からの返信

    作者も驚いている、まさかの再登場w

  • 執筆、お疲れ様です。
    いきなり、パスポート的な面で大変だったという細かさで、井上先生らしいリアルさが伝わって来ました。

    他にも、旦那様に躾をするエバちゃんの微笑ましさ、合流した相方パーティの男の子の方が気になったりと、物凄く楽しめました。

    次回の更新も楽しみです♪

    作者からの返信

    リアルに書いたら大変すぎるので、超法規的措置発動ですw

  • ……っ!!(;゜0゜)
    第1話から震えた……

    作者からの返信

    作戦名「命大事に」

  • いやー、これは遭難者の設定がいいですね。
    今までなかったパターン。追っかけます。

    作者からの返信

    始めるは易し……さて、どうオチをつけるかw

  • 悪者が仲間になるのは燃えるねえ(^^)

    作者からの返信

    どういう化学反応を起こすか、作者も予想が付かない ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • レミリア参戦っ!?
    おお、第一回配信の未来がここにっ!!
    いや、マジで楽しみですっ!!(*´꒳`*)

    よし、今のうちに第一回配信を再読しておこう⊂((・x・))⊃

    作者からの返信

    一周回って、再登場です^^
    でも過去の経緯の考えると、いろいろと……です^^;