応援コメント

第50話 中二の妄想は無限大なのです」への応援コメント

  • 野球小説、楽しそうです。
    私はどちらかというと、サッカー少年だったのですが、
    野球は見るのが好きでした。
    学生時代は、高校野球は欠かさず見てましたね。
    野球はドラマそのものです。
    ぜひ、野球小説、挑戦してみてくださいませ

    作者からの返信

    実は野球小説を一つフォローしているのですが、まだ読めていなくて。
    野球、見てるのも楽しいですよね。もちろんサッカーも楽しい。
    高校野球とかドラマありまくりですよね。よく妄想してました(笑)

    意外と現代ドラマというジャンルも面白いんじゃないかと思い始めてきた今日この頃です。

  • 私はノートに架空の12球団を作って、ドラフト、トレード、外国人補強、戦力外など一人GMごっこをしてましたね。
    嫌いな科目の授業中はいつも頭の中で試合が行われてました。試合が白熱しすぎて先生に怒られたり(笑)

    作者からの返信

    一人GMごっこ!それも楽しそうです。
    私は高校野球が多かったので、自然と登場人物は一年生~三年生に。廃部寸前の野球部を立て直していくヒューマンドラマ……あれ?どこかで似た展開が……(笑)

    妄想は無限大。楽しかった思い出はそのままに、これからも妄想していきましょう。