応援コメント

第46話 いただくのはうれしいけども」への応援コメント

  • その小説サイトでは、一人で何個でもハートを送れたりするのでしょうか。
    カクヨムだと制限ありますものね。どんなに好きな作品でもハート3つしか送れないし、応援も1話につき1回だけ。

    好きな作品にはいくつだってハートを送り続けたいんだ! って人にはピッタリのサイトなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    私も知らなかったのですが、毎日のようにハートみたいなものが送られてくるので、そういう仕組みなのかとびっくりしました。

    カクヨムに慣れてしまった今は、あちらで連載をアップすることはないと思いますが、色々なサイトがあって、Web小説というのが活発になっているのは嬉しいなと思いました。
    今後もカクヨムでよろしくお願いします。

  • りおん様、こんばんは。
    初めてコメントをさせて頂きます、豆ははこと申します。
    エッセイを少し前から拝読させて頂いております。
    執筆への姿勢やお考えがすてきだなあと思っておりました。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    『きみがいた夏』も先ほどフォローをさせて頂きましたので、また読ませて頂きますね。

    作者からの返信

    こんばんは、コメントありがとうございます!

    エッセイを読んでくださっているのは気づいておりました。
    こちらはちょっと笑い要素入っていてすみません(真面目にしなさいと怒られそう)、それでも楽しんでくださっているのなら嬉しいです。

    こちらこそ、よろしくお願いいたします。
    『きみがいた夏』は、そこそこの文章量で読みやすくなっていると思うので、ぜひ空いた時間によろしくお願いします!

  • ハートでもなんでも、もらえるものはもらっときましょ(笑)

    おなか、ちょっと心配ですね。
    暖かくしてお過ごしください

    作者からの返信

    もらえるものはかっさらっていく、それが私!(何)
    まぁ、推し作品みたいになったのかもしれませんね。

    どうもゆるいんですよね、痛いというわけではなく。
    うーむ、4日続くのはちょっと長いなぁ、ということで整腸剤を飲みました。
    あとはゆるりとカクヨムでも楽しもうかと思っています。