応援コメント

第31話 カクヨムネクストに惹かれて」への応援コメント

  • そのような有料サービスがあったのですね。
    私は無料分で手一杯というか、今は手を広げる余裕がないですね。
    もっと休みが欲しいなぁ・・・・・・
    自分がもう一人欲しくなります。仕事へ行く自分と、ゲームやカクヨムを楽しむ自分。
    ・・・・・・仕事へ行く方の自分が不満を表明しそうな気がしますね(笑)

    作者からの返信

    トップの画面を見て何やら始動と書いてあって、見てみたら面白そうだったので、軽い気持ちでネクストに入ってみました。
    まぁ、無料でもかなり楽しめるので、無理なくが一番……ほんとに物語というのはこんなに多いのかと驚きの連続です。

    たしかに、自分が二人いるとずいぶん違うと思うんですけどね。
    時間も有限だし、その中で今楽しみたいことを楽しむようにしています。
    ネットの友人も言っていましたが、歳をとるほどやりたいことはすぐやった方がいいと。
    お仕事で大変かと思いますが、ぜひ趣味も楽しんでもらえると嬉しいです。

  • なんとカクヨムネクストに入会されたとは。
    私は有料ということで、入らず(笑)
    なんかネット上のコンテンツが多すぎて、楽しみがありすぎて、困ります。
    カクヨムとYouTubeとアマプラで一日の時間がなくなるんだよなぁ(笑)

    作者からの返信

    他のサブスクでもよかったのですが、小説が少なかったり、ライトノベルなどは途中までしか読めないとかあるので、じゃあよく見てるカクヨムを試してみてもいいのでは?と思い、入ってみました。

    ほんとに、ネットが色々と便利で、時間が溶けていきますよね。
    私もかなりズブズブです。今はカクヨムで溶けていく……まぁ、楽しいことを楽しむのが一番ですね。