応援コメント

第3話 ウルフムーンに酔いしれても」への応援コメント

  • 仕事から帰るのがだいたい夕方なので、天気のいい日には夕焼け空をのんびり眺めながら帰ったりしますね。残業やシフトで遅くなった時には夏の大三角や冬の大三角を見ながら帰ったりします(それしか星座?知らない)。

    バスを降りてからほんの数分程度の道程ですが、ほんのり癒される時間になってます。最近は寒すぎてそれどころじゃないですけどね(笑)

    作者からの返信

    夕焼け空、夜空など、見上げてみるといいものですね。
    地球や宇宙ってすごいなーと思うとか。

    ただ、寒いとそれどころではないというのも分かります。とりあえず今は暖かくすることを第一に考えていくようにしましょう。

  • 「吠えたくなりますね」というアナウンサーに
    「吠えたくね~よ」と返したくなる私であります(笑)

    満月、きれいだったのだろうなぁ。
    最近はもう夜空を見るような余裕はなく、地面ばかりみて歩いてます(笑)

    作者からの返信

    ツッコミを入れるかどうか迷って、お、おう……としか言えなかった自分よ……(笑)
    満月は綺麗でした。ついでに星も。夜空を見上げるというのも風情があっていいですね。
    ポンポコさんもぜひそのうちに、見上げてみるのもいいのではないでしょうか。