とりあえずのチーズぼうや🧀

夢月みつき

第1話「とりあえず、チーズぼうや」

 チーズぼうや、その妖精はチーズがある所へならどこにでも現れる。

 チーズがなんとなく、顔のようになってたら。チーズぼうやはそこにいる。


 男性「ふぃ~…チーズフォンデュ美味かった!」

 男性「ん?このチーズの残り、顔みたいだな。ちょっと面白い」


 チーズぼうや「こんにちは~♡ ぼくだよ~」

 男性「はわっ、チーズがしゃべった!?」


 チーズぼうや「ぼくチーズぼうや、悪い子じゃないよ~」

 ぼうや「冷めて硬くならないうちに、早く食べてね~。そうしないとぼく……」


 男性「えっ、チーズぼうや?」


 ハードぼうや「ハードになっちゃうカラ~!!!」


 チーズぼうやは、歌舞伎役者かぶきやくしゃのような外見になって、頭を振り回した。

 すると、男性は飛び散ったチーズでベタベタになってしまった。


 温めたチーズは早く食べよう。そして、硬くなったらまた温めてね。


 byチーズぼうや




 蜂蜜さん、すみません。即興なのでまだ、キャラとお話が固まらなくて

(;´▽`A``


 てんとれ200話 偶然コレクション写真付き(リアルチーズぼうや写真)

 蜂蜜ひみつさま近況ノートへリンクを貼らせていただきました。

 蜂蜜さまには確認済みです。ありがとうございます。


 https://kakuyomu.jp/users/ayaaki/news/16818023212328674084

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とりあえずのチーズぼうや🧀 夢月みつき @ca8000k

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ