応援コメント

第96話 1544/05/11『サンドランド王殺人事件』」への応援コメント


  • 編集済

    王様2回も死んでて草
    「馬鹿を貫くにも根性が要る」って説明文も草

  • 最新話まで追い付きましたが、一話目から一貫して面白い。
    次回更新まで、他の作品も楽しませてもらいます。

  • ふと思ったのだが、要塞を倒しても経験値は入るのだろうか?

    作者からの返信

    入るよ。

  • そのまま更地になるがよい

  • 過去の速攻で血煙にされた雑魚モブたち(雑魚モブじゃないのもいたような気はするけど)が可哀想になってきた

  • 経験値もらえた?
    生き返ったらもらえないのか

    作者からの返信

    もらえます。
    しかし、リスキルはしてももうホーンが抜けちゃってるので、しばらく後にやらなきゃダメ。

  • 一番の理由の神を冒涜したが抜けてませんか?

  • 蘇生しちゃったのかい。
    それもエドワードのアイテム使って。
    ほーーーーーーーんと、残念だわ。

  • ぶっちゃけ勇者披露会に居たサーライト王国はじめサンドランド王やその他お歴々は、少なくともララシャ様侮辱罪で相手にする価値も無い訳で…移動要塞?しらんがなって感じやんね。

  • 王よ、2度も死んでしまうなんて、情けない!

  • あの馬鹿国王を一度殺しただけで許したんだ。
    てっきり塵も残さず消滅させるかと思ったや。

  • ひょっとして管理者の更新かなんかしろっていう通知が着てやべえ!となって慌ててやったか?どうせヒャッハー!勇者の血族王家は皆殺しで我が世の春じゃー!してた阿呆共だし。

  • どうにもならん奴(戦力的に)の扱い方はやらかしを握り潰すのが正解だよね、実質被害出てないし

  • 歌う価値も無かったか
    元勇者パーティは今後どう出るかな?

    サンドランドとやらで要塞が暴走しても止める理由がないな

  • 土下座が広まってるあたり、昔の勇者もろくでもないやつだったのがわかるわ

  • てか勇者の機嫌損ねさせた馬鹿に味方して敵対してしまった元勇者パーティと
    パーティー主催関係者達がまずララシャ様に土下座しないとやばない?

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 蘇生したからまた殺せるよやったね
    ってリスキル祭りが始まったりしなかったのか

  • まぁ大人というか国的な理由で仕方ないのはわかるけど
    サンドランド王を蘇生させたのは悪手中の悪手だもんな

  • 魔族と繋がってたと予想

    作者からの返信

    ネタバレはいけませんねぇ?

  • あー、そういえば渡してたっけ。
    命が羽毛以下の世界産の蘇生薬が。
    にしても、よく狂人がその後2度殺す事態に発展させずに帰させることが出来たな?