応援コメント

第94話 月龍の武技」への応援コメント

  • 背後から奇襲するなら声上げちゃダメじゃん。

    作者からの返信

    注意を引いて仲間を守った説。

  • 月光の龍吼っていう技名がカッコいいなぁ…

  • やらかしたらやっちまおうって考えが浮かぶあたりがまあ…舐めてるよなあ…。

    作者からの返信

    いや、ヤレるとは思ってないけど、巻き込まれて要人が死ぬとまずいので……。
    多分、殺す気で囲んで避難時間が稼げるかどうか?とか思われてたので、評価は高かったと思われる。

  • 正気かこいつら・・・?伴侶以外興味が無い枯れた古龍の逆鱗殴って怒らせた馬鹿を助ける為に古龍に襲い掛かっているんだぞ?
    多分事前に集まってやらかしたら処分してしまおう。とでも相談してたんだろうが、認識が甘すぎる
    ぽつぽつ話す内容だけ聞いても不死身で神殺しの英雄だぞ。最低限封印出来る神器でも無いと話にならん怪物なんだぞ

  • ああ、なるほど。
    最初のターンは舐めぷ(第一形態)してきて、一定ターン経過か一定以上のダメージを与えるとやる気(第二形態)を出して、それでも無理だと本気(第三形態)を出してくるタイプのボスか、、、

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 自分ロリスタいいすか?あっ…(振り向きキャンセル)

  • 且くあああん!おお…ゴムス…
    なぜかこいつ思い出したw雑魚処理に気を取られてボス逃がすやつ

  • ルナティックドラゴンハウルとかさ
    レジストできないと精神に致命的な損傷喰らいそう

  • 主君をバカにされたらもう剣を抜くしか無いじゃない!!

    …まぁそれを耐えるのがしがらみのある人なんですが、守るものを決めてる人は強いね!

  • 国際問題がーとかぶっちゃけ剣抜いた時点でね。
    あの無礼な奴を贄に捧げて情報封殺が一番丸いと思うけどだめなのかなぁ

  • fgoのクリ殴りで敵がタヒな無かったからタスキルして宝具に切り替えた感がスゲェ…

  • 抵抗するやつはみなごろしよー


  • 編集済

    馬鹿らしいな。もうマジでこいつら鏖でいこう。
    邪魔するためだけに存在するなら魔族以下じゃん。

    あーほんと適当でも対処してたのが馬鹿みたい。

  • でぇじぇぶだ、要人全滅しても蘇生手段は腐るほどある
    ララシャ様の慈悲に感謝して崇め奉るように

  • MP節約のために通常攻撃とかで済ましてたら思ったように瞬殺できないからムカついてブッパした感ある
    あるいはソシャゲの適当自動周回をガチパ手動攻略に切り替えたみたいな

  • ララシャ様のエドワード真人間化計画がちゃんと効いていたことに感動

  • 今までなら周りごと即ぶっぱだったのに、無意識化かしらんけどちゃんと気を遣うようになっていらっしゃる|ω・)
    なおバカのせいで元に戻る模様…というかここで止めても帰った国ごと対象になるし、殺したら(実際は死なないけど)魔王に対抗策が減るしで暗愚の首ひとつで済むならましじゃねぇかな

  • 勇者対応マニュアルは内容が間違っているな。
    暴れ出したら元凶をすぐさま差し出すべき所をかばってしまうなんて愚かな事をするもんだ。
    被害は城の一部で済むかなぁ。

  • 脳死ブンブン丸から絶対殺すマンに最後なった感じかな?
    動画見てても思うけどガチの人の詰めはまじであたおか

  • ひらがな勢程度に足止めされたか
    日和ったな

  • ぬるすぎる世界に慣れちゃったか

  • 次回どんな感じで有象無象が蹴散らされるのか楽しみです。

  • そりゃあ複数に囲まれたらある程度苦戦するでしょう
    フロム系は囲まれたら終わりよ?

    作者からの返信

    囲まれると最弱の亡者にすら殺されますからね。

  • 愚物を処すために動いてただけだろうからまぁ…………

    作者からの返信

    戦うつもりで剣振ってるんじゃないのに、いきなりエネミーが出てきて驚いたね。

  • 狩人様・・・獣の夜を越えた、あの頃の貴方は、最早過去の貴方なのですか・・・

    作者からの返信

    言うてここまでノーダメだし。

  • 主人公が圧倒的に強いって見えないのは、主人公は愚物だけ殺すつもりだから力を出してないだけで、最後の文的に愚物以外も殺そうとして力を出そうとしているところなのでは?

    作者からの返信

    多分衝動的にキレてパッと剣振った時はなんも考えてなくてただのブンブン、相手がしばらく死なずに立ってると本腰入れて手段変えてくる感じ。

  • あらあら主人公がなまくらになってるじゃん

    作者からの返信

    そうでもない。

  • 1番の問題って実はリスポーンするから、1度勝てたとて...って感じ

    作者からの返信

    まあそれはそう。

  • ふむ……フロムゲー完全やり込み主人公なエドワード殿にしては……腕が訛り過ぎでは無いかね……
    というか……遠距離攻撃しないのか?
    砂王に石を投げるだけで倒せるか最低でもスタン取れると思うのだが……

    作者からの返信

    多分キレて衝動的に剣振ってるだけだと思いますよ。

  • 主人公、弱いのか?
    いや、周りが強いのか。

    作者からの返信

    周りが人類のトップ勢だからですね。

  • みんな殺意たっぷりやなぁ、確実に主人公をやるつもりで準備してるやん

    作者からの返信

    まあパーティーの場にガチ装備で現れてますからね。

  • 思ったより主人公以外が強い

    作者からの返信

    当たり前ですよ、この人達は現在の世界最強パーティですからね?