応援コメント

第93話 暗君」への応援コメント


  • 編集済

    なんでこんな暗愚がクーデター成功できたんだ!?まぁ、でも金さえ積めば腕の良い暗殺者ぐらいは雇えるのか…

  • いいぞ!!

  • 何様ってそりゃ神様よ

  • 王族と神なら神のが普通に偉いと思うんですけど(名推理

    作者からの返信

    そうだよ。

  • カーチャン

    作者からの返信

    マザーウィル。

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 王女ちゃんはどうしてこんな元の国の人と出会うかもしれないリスキーな場に出てきたんだろう

    作者からの返信

    ヒント:気に食わない奴がいても、パーティー会場で怒鳴り合ったりは普通しない。


  • 編集済

    1度はララシャ様が温情を下さったのに即無下にされたので主人公の怒りも2倍増しになってそう

    作者からの返信

    そうだよ。

  • 砂漠の国に神罰が降るのですね。

    作者からの返信

    いや、ララシャ様はこんな程度の奴はなんとも思ってないから、エドワードが勝手にキレてるだけ。

  • >移動要塞

    これはきっと大砲が弱点ですね
    ( ゚∀゚)o彡° V・O・B!V・O・B!

    作者からの返信

    スピリット級だからね。

  • 珍しく死なないパターン来るかな

    作者からの返信

    ないよ(無慈悲)。


  • 編集済

    う〜む……切るで済ませるとか温情だな……だってアレだろ?神の夫を人間の女でハニトラしようとしてるんだろ?とてつもない侮辱だろ……

    移動要塞は城の基盤として良いのでは?
    城ごと旅すれば旅の最中街が近くに無くとも充実した環境での料理と快適な寝床をララシャ様に提供出来るようになるぞぃ!!

  • 周囲の人間に勇者の対応マニュアルは配られていないのか?
    ララシャ様を侮辱するような人間は最初から近づけさせないとか、周囲の有象無象達が気を利かせないとダメだろ。
    このバカが近くに寄るのを阻止できなかった時点で戦争開始は自明の理だな。

    作者からの返信

    配られてるんですよね。

  • こんなのを止めない剣聖()賢者()も一緒にナイナイしましょうね
    同罪です

    作者からの返信

    止めに来ますよ!

  • はい不敬罪
    女神になんたる態度

    作者からの返信

    処す?処す?

  • 国は早く勇者対応マニュアルを公布して!!
    神に触れるべからず…

    作者からの返信

    実はしてるんだな、これが。
    まあ後ほどその辺はやります。


  • 編集済

    周り止める気ねえな

    作者からの返信

    いや、今みんな慌てて集まってきてるよ。


  • 編集済

    おいおい愚王よ、ララシャ様含めせっかく周囲が穏便に済ませてくれようとしてたというのに自分から断頭台に登って斬首GOサインにOK出すのか

    まあ一度は諌められて止めたしOK OK
    ララシャ様の美貌を貶められたら秒で抜剣して1フレーム後には惨劇確定よね

    作者からの返信

    一度止められたら止まるんだからえらい。

  • ララシャ様以外だとヤコくらいしか存在価値無いから普通に名前覚えてなくて過去話読み直しちゃった、囮その2の盗賊娘かw
    スリだの寄生だの王女として恥ずかしくないのか?

    作者からの返信

    この子はこの子で必要な存在です。多分。

  • うわぁ、まさにタイトル通りの暗君だなぁ、、、

    普通、自国の最終兵器を作ったのが勇者なら、勇者を舐めるなんておろかな真似はしないだろうに、、、

    作者からの返信

    まあ、先代勇者は穏やかな人だったんで。

  • 王女ちゃんこれわざと?

    作者からの返信

    サンドランドの王と出会したのはたまたまです。

  • 十分我慢したからヨシ!

    作者からの返信

    ヨシ!

  • 無言で切りかかってないだけまし。
    というかこんなゴミ混ぜてる連中が「ここは自分に免じて」とか、呆れるしかない。

    作者からの返信

    一度許した。二度目は……。

    編集済
  • 宣戦布告なんだよなあ…

    作者からの返信

    そうだよ。

  • 一言目を耐えたのは成長を感じるなぁ(目逸らし)

    作者からの返信

    まっすぐ見て。

  • 知ってた。

    応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 二度目は殺すか通り越して死ねなの草
    まあ一度は剣を収めるようになったからこれでも丸くなったんだよね

    作者からの返信

    そうなんです、彼も成長してるんですよ。

  • ララシャ様は塵芥共よりよっぽど事の道理がわかってる

    作者からの返信

    神なので……。

  • あー、いけませんお客様

    作者からの返信

    あー!困ります!

  • いいぞ、やれ

    作者からの返信

    やるよ。

  • そらそうよ(ララシャ様より良い女とかいるわけないから殺す)

    作者からの返信

    そもそも侮蔑の意がある時点で……。


  • 編集済

    まあ、別に国が敵対するなら滅ぼせばいいかなって…(完全に毒されてる思考)
    まあ、狂信者の主ないがしろにするとか即滅ぼすよね…

    作者からの返信

    いざとなったらやるよ、こいつは。

  • 移動要塞倒す気なの笑う

    作者からの返信

    エネミーなら倒してホーン集めたいじゃん?

  • 悪は滅びる定めなのよ

    作者からの返信

    悪……?まあそう。

  • やれ

    作者からの返信

    はい。

  • むしろララシャ様が転生者何じゃないかってレベルで常識人
    主人公も少しは学習しろ

    …やっぱりこのままでいいや(面白から)

    作者からの返信

    学習はしてますよ。その結果がこれなんです。

  • あーあ

    作者からの返信

    やっちゃったね。

  • ララシャ様の言こそ正義よ

    作者からの返信

    そう言うことです。

  • 一度は自制できて偉い

    作者からの返信

    丸くなったねえ!

  • さらば砂漠の国の豚さん…

    作者からの返信

    死ゾ。