応援コメント

第91話 知らない人達の訪問」への応援コメント

  • 本音ワロタ(ت)
    みてきまーす!

  • うーんあそこの作品でガチで変なのに絡まれることもないし余計なヤツが乱入もしてこない安置…怨嗟の鬼に堕ちるまでの仏師殿の荒れ寺…?

  • 確かに重いなw

    作者からの返信

    いきなり重い話はNG。

  • なんというか、主人公にちゃんと同情した

    作者からの返信

    本質的には何にもない、主体性のない主人公です。今時の主人公ですね!

  • ホーンたくさん持ってそう

    作者からの返信

    持ってるよー、こいつらは。

    編集済
  • 50年音信不通の勇者、普通の人間ならもう死んでると思うけど、エルフだから5年ぐらい行方不明みたいな感覚なのかな?

    作者からの返信

    そうだね。
    エルフでも大分心配になってくるライン。


  • 編集済

    完全に忘れてたけど子供産めるか調べる道具は使えたんでしょうか
    武器と一緒に盗まれたのかな

    作者からの返信

    あ、これは大丈夫です。
    後ほど、その話は出てきます。

  • フロム時空に転生とか、速攻でぶんぶん雑魚になりそうで怖い。

    作者からの返信

    そもそもゲーム世界に転生が罰ゲーム過ぎる。
    リスポーンするしないじゃなくて、人間、斬られると痛いんですよ?

  • 更新ありがとうございます。前話で当分止まるのかと思ってました。

    数万回位はスタートからエンディング?を繰り返してたと思いますし、寿命も無く亜神状態で世界が滅ぶ様を見てきてるなら、ワントライが数千年単位でも不思議は無く…ムーザラン歴は数千万年〜数億年でもおかしく無いですよね。

    枯れ果てた先の奇跡の一雫を掬えた今ですから…それ故にこんな価値観の主人公でも、魅力があって引き込まれます。

    読める作品数が限られてますが、出来る範囲でPV回し、もとい他作品も覗いてみます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    PV回したすかるたすかる……。


  • 編集済

    心が保てるだけララシャ様が偉大ということか

    先代勇者は逃げたんじゃね?
    温そうな日本人名だったし(偏見)

    作者からの返信

    まだ分からんよ?

  • この勇者の存在に耐えられる世界凄いな

    作者からの返信

    案外丈夫かもね。

  • 万年単位とかヤベーよ……

    作者からの返信

    この万年ってのもあくまで最低それくらいという概算で、実際は多分もっと……。

  • 数千年数万年単位でフロムゲー的世界に居たらそりゃまあそうなるよなぁ……と
    コジマ粒子やコーラルある世界だったらもっと“簡単‘に終わっただろうに神話的世界観だった所為で

    >勇者探索
    生死がわかるといいんですがうっかり闇堕ちしてたりする可能性もあるのがニントモカントモ

    作者からの返信

    まともに受け答えできるだけ奇跡ですよこれは。

  • レベルで寿命ブーストされても50年音信不通は死んでそうよね
    魔王軍も暗躍してますし

    作者からの返信

    どうなってるんやろなあ……?

  • エルフの500年が幼女に聞こえるほどの圧倒的プレイ時間

    作者からの返信

    やり込み〜!