応援コメント

第88話 歴史の授業」への応援コメント

  • 講師めっちゃええこと言うな。
    勇者のチート能力国王も持ってるのか。
    強そう。

    作者からの返信

    勇者のチートは王家に伝わっているんですけど、ハード面まで勇者と同じって訳じゃないから不可能なことはあります。

  • そりゃ面倒くさいけど力が強い国王が死んだら分割するわなぁ

    作者からの返信

    当然の歴史ですね。

  • 魔王襲来が200年ぶりで専門家…専門家?

    作者からの返信

    そりゃあ、二百年間襲撃はないとはいえ、魔族自体は絶滅してませんから。
    過去の記録とかもあるし、色々な調査をしてるんですよ。

  • 魔界・・・新宿かな?

    作者からの返信

    でかい木の下にシンジュクはないし、でかい木の上に飛行船もないし、海底に都市もないです。

  • 全く狂気を感じない歴史で安心しますねw

    作者からの返信

    そりゃあ、なろうチート勇者様のテンプレ冒険譚の結果の果てにあるのがこの世界ですからね。
    普通の歴史ですよ。

  • レベル不明だけど聾に寿命とかなさそうだから千年宗教国家築けますね
    国家の運営とかはアナタの賢母ヤコちゃんに任せればいいですし

    作者からの返信

    千年王国……、TOKYOミレニアム……、餃子……。
    うっ、頭が……!

  • 勇者がレベル=寿命=老衰で死んだのかメンタル弱で死んだのか不明やね...
    主人公もこの世界で変化して階位=レベル=寿命980年になるのか、それとも死んで寿命リセットで実質不死身のまま遥かな未来でメンタル衰弱死もあり得るのかな?

    作者からの返信

    あ、別にレベルの大きさ=寿命じゃないです。たまたまの一致ってだけ。
    まあ……、ただの人間が、人間以上の寿命に耐えきれなかったってだけのつまらない話です。

  • 魔王がムーザラン製って可能性は・・・

    作者からの返信

    ないよ。安心してください。