応援コメント

第83話 調整役系ヒロイン」への応援コメント

  • はーん?生まれた子供がチートもちになる感じかな?

  • この努力と苦労は… 主人公に全く伝わらない系の努力と苦労に思えるけど、どうなんだろう…

  • まあE/N/Gのアライメントで言えば限りなくE寄りだろうけどむしろchaosだしねえ…。或いはvoid(虚無)?

  • 経験値が寄ってこないのは貴様の仕業か!?

    作者からの返信

    まあまあ、その分ララシャ様がこの世界をエンジョイできるので……。

  • この子のせいでホーンが手に入りづらいのか

    作者からの返信

    まあそうだけど、皆殺しにするとララシャ様にお料理とかお城とかお洋服とかプレゼントできないんでね。


  • 編集済

    下手すると魔王軍より大きい脅威の矛先が国に向くんだから必死よなぁ…可哀想(微笑)

    作者からの返信

    頑張っているんですよ、彼女らも。

  • そういや即切腹してたなコイツ

    作者からの返信

    そうなんですよね。

  • 涙ぐましい努力だねェ〜
    もっと濃いのをかけてくるんだったよ。サングラス🕶️

    作者からの返信

    急に黄猿が湧く感想欄、謎過ぎる。


  • 編集済

    「極悪」じゃなくて「悪寄り」なのが魔王軍の運の尽きよな
    一殺多生系のガンギマリ勇者が来る可能性もあったんだし

    作者からの返信

    というか、人間の善悪ってなに?って感じの話ですよね、根本的に。

  • あぁ〜、この前のララシャ様が産めるどうのこうのの話しに繋がるんかな?

    作者からの返信

    そうなりますね。

  • >>悪しき強者を呼び出して、魔王軍の傘下にしようとでもしたのでしょうね。

    なんか、召喚されたのがコイツではなくても絶対魔王たちじゃ制御できないのきただろw

    作者からの返信

    作者が俺なので、多分そうなる。

  • 社交界で働く囮3号
    まぁエドの不興を買ったら、その社交界ごとすり潰されるんだけど

    作者からの返信

    だから頑張ってるんだ!

  • 化物には化物をぶつけんだよ!

    作者からの返信

    中和されて0カロリーになる。

  • 誠に残念ながら不老不死なんだよなぁ。
    暗殺も時間も誰も奴をころせないだよなぁ。(絶望)

    作者からの返信

    かなしいなあ……。

  • 召喚後すぐに反応が消えた…切腹で消えたとしても力は健在なのは何でだ?

    作者からの返信

    消えた力は子孫に行くんですよ。

  • ヤコが表の調整者でクララが裏の調整者か
    ギリギリのバランス調整で胃に穴が空きそう

    作者からの返信

    空いてるでしょうね。ポーション飲みながら働いてそう。

  • 転移してきた時の初手切腹でチート能力どっかいったんか?

    作者からの返信

    そこに気付くとは、やはり天才か……。
    さらっと流した伏線がバレたね。

  • クララのクは苦労系ヒロインのクですね

    作者からの返信

    恐らくそう。

  • 「誓約を結びますか」ってね。
    貢献度によって色々もらえるよー。

    作者からの返信

    太陽の騎士とか古竜の戦士とか色々……。

  • 暗殺とか上手くいっても復活するだけなんだよなぁ
    もちろん復讐に来る

    赤文字になったNPCは基本的に処分するのが基本なんだからさ

    作者からの返信

    本当にそう。

  • 取説と不用意に触るな危険を言って回るお仕事w

    作者からの返信

    実は(主人公から)国を守っていたんですよね。
    主人公視点で語られるので、活躍が分からなかっただけで、この子達も精一杯頑張っていました。