応援コメント

第77話 その時のオークション」への応援コメント

  • 酒飲まなきゃ死ぬ(ほぼガチ)のドワーフがこの剣のためなら喜んで禁酒してやると呵々大笑するだけで十分すぎるほどの箔が付くなあ。

  • てっきり同時侵攻があったのかと思ってました

    作者からの返信

    そこまでリソースなかったですね。

  • 王様セーフ! こわいなぁw

    作者からの返信

    外交的視点!


  • 編集済

    そこ比較対象てどうなのかな?割とよく声かけてるよ?公務だけど

    にしてもチートリスタート・・現実なら数回ならともかく無限なら罰ゲームだよね

    作者からの返信

    うーん、そうですね。
    この世界の時代背景ではー、と考えてのことでした。修正しました。

  • チート能力(強くてニューゲーム)

    ムザーランで何周も何周も何周もできた、其れこそがチート能力だったのでは?

    作者からの返信

    そう言われればそう。

  • >>素晴らしい武具だ、勇者エドワードよ。お主のチート能力には、余は感服したぞ

    チート能力(不死身+馬鹿みたいな年月によって得たPS、及びアイテム)

    なるほど、これは感服するなwww

    作者からの返信

    その辺の説明は次の章で!

  • 勇者認定にガッツポーズでありやっぱそんなのに全く興味ない事へのガッツポーヅよね
    この世界の住人で聾を理解し動かせるのはヤコちゃんだけや!
    囮共?蘇生慣れして即盾復帰できるようになるのがスタートラインだよね

    作者からの返信

    金で買えない権利を確保!

  • ヤコさんおらんかったら今頃いろんな国が滅んでそうですね
    勇者とはいったいうごごご

    作者からの返信

    F.O.E系勇者だぞ。

  • いいの?王様。そこの狂人は女神を僅かにでも侮辱(と取れる言動)すると液体窒素より低い沸点で虐殺の嵐を吹き荒らすよ?

    作者からの返信

    良くないけど、信賞必罰的に、ここまで武勲を上げられるとね……。


  • 編集済

    エドワードが公認勇者さまになれるのはやはりヤコ的に大きいだろうなぁ……

    作者からの返信

    公認されれば、それを最初から最大のスポンサーやってたヤコのメンツも立ちますからねえ。