応援コメント

第70話 王都ダンジョンの準備」への応援コメント

  • さすがララシャ様、下々になんとお優しい…(崇拝)

    作者からの返信

    ララシャ様は神特有の鷹揚さと、女の苛烈さを併せ持つ。

  • 信者増えとるやん

    作者からの返信

    ララシャ様もね、信者が増えると助かるんでね。

  • 飴と鞭

    作者からの返信

    鞭がデカすぎる。

  • こうして信徒が増えるのであった…これがマッチポンプか。

    作者からの返信

    そうかも……。

  • あ、ララシャ様の言葉は囮たちにも通じてるんだ?

    作者からの返信

    ララシャ様は、最初はムーザランらしく英語しか話せませんでしたが、この世界に来て周りの人間が話すのを聞いて、柱の男よろしく言語を学習しました。

  • ララシャ様は女神か…?女神だったわ

    作者からの返信

    そうだよ。

  • ララシャ様とかいう囮にも優しい女神
    これを信仰しない愚ム民とか裏切った元臣下はさぁ!

    作者からの返信

    いや、ララシャ様の思想って言うなれば終末論だからね?それが今は、色々あって丸くなってるのでマシに見えるだけで。

  • 外付け良心回路とかしてるw

    作者からの返信

    ララシャ様にもそこまで良心がある訳でもないけど、常識はあるからね!

  • ララシャさまさま

    作者からの返信

    マジ女神!

  • 更新感謝!!

    作者からの返信

    皆さんが読むので俺も書くしかない……。

  • 信仰を集める為に進んで泥をかぶる信者の鑑()

    作者からの返信

    偉い!

  • わざと手間暇かかる料理をお弁当に指定するララシャ様は実にお優しい……
    囮たちと塵も信仰を捧げはじめるかもしれぬ

    作者からの返信

    それは後ほど……。

  • ララシャン様は素晴らしい…それに比べて剣はやってる事圧政者だな!!臣下たるものララシャン様の品を落とさないような行動をだな…

    作者からの返信

    ララシャ様は自分の為に夫が働いているだけでうれしいので……。