応援コメント

第67話 オークションに行く理由」への応援コメント


  • 編集済

    実験より確実な保証手段ができたなら、ララシャ様以外と交わる必要性は既にない気が……?

    作者からの返信

    この世界のアイテムがそこまで信用できるか?ってのもありますし、念には念をと言うことかも。

  • まあ、あそこのNPC関わったら最終的に全部「私が殺しました!」になるのがほぼ確定だからね…アホみたいなループの果てに奇跡掴み取ってるあたりSIRENシリーズの連中みたいなモンよな。

    作者からの返信

    人間性が崩壊した太陽の騎士を泣きながら始末した経験が、私にもあります……。

  • ムーザランて世界なのか地域なのかと思ったり、ダクソは外はふつうポイし・・

    作者からの返信

    世界ですね。
    VRゲームは容量がでかいので、世界一つ分のワールドマップを用意できたんですね。

  • ヤコはんホンマええ女やんけ
    これならララシャ様も勃たせる手助けくらいしてくれるのでは?
    こう聾の後ろから耳元で出せ♡イケ♡と囁く感じですね

    作者からの返信

    セクシー英語ボイス。

  • ララシャ様にも夜戦()参加して貰えばエレクチオンバースト余裕で御座いましょうや
    視線は常にララシャ様!で完璧ですわね

    作者からの返信

    まあできんこともないか……?って感じ。

  • まあ男性器は単純だから擦ってれば勃つさ

    作者からの返信

    多分そう。

  • 朝から読み始めて仕事中以外ずっと読んでたくらい良かったです

    作者からの返信

    ありがとうございます!