応援コメント

第61話 神との交わり」への応援コメント

  • (あ、本編の方は男の娘だったからな月……)

    ただ赤子を得るために終わらない悪夢があるらしいっすよ

  • 『なんか思ってたんと違う子供(オブラートに包んだ表現)ばっか生まれるからお前とは離婚して自分の分身と子供作るわ』
    ってやられて脳が破壊された女王がいましたね…
    ララシュさまの価値観次第では同じ事が起こりかねない…のかな?

    作者からの返信

    まあララシャ様は性格悪いんでありえますね。

  • ハッスル!

    作者からの返信

    ハッスルって聞いて一番最初に思い浮かぶの、ドラクエかなあ。

  • 星の瞳がかわいい赤子が生まれるんやろなぁ

    作者からの返信

    聖歌隊かな?

  • 尻に致命攻撃は基本戦法

    作者からの返信

    尻からモツ抜きは基本。

  • 2人ともよかったなぁ
    作者様温泉回はありまするか?

    作者からの返信

    ないよ(無慈悲)。
    小説でやってもなあ……、って感じ。

  • 一気読みしました、囮を最初はヒロインかなって思ってましたが囮のままでしたね。
    ララシャ様は女神だからね、仕方ないね!
    とても楽しく読ませてもらいました、ありがとうございます!

    作者からの返信

    ま、まだ、作者の中ではヒロインだし……!

  • アレ系統の世界で赤子はまともなのいないしねえ…それなら確かに喜ばしいことか。

    作者からの返信

    ララシャ様も女の子だからね、子供欲しいよね。

  • そのうち暗月エンチャント使いそう

    作者からの返信

    多分やる。

  • この先スジがあるぞ

    作者からの返信

    犬!

    編集済