応援コメント

第53話 月にキスマークを」への応援コメント

  • どうでもいいけど主人公が2200年代出身(第8話)なら二十三世紀のVRでは?

    作者からの返信

    ごめんミス。


  • 編集済

    ララシャの日本語は、剣聖の弟子だった貴族に試合をしたいと言われた時に、聴いて覚えたって言ってましたね。

  • どこだか忘れましたが、ララシャ様が日本語おぼたってありましたね。

    作者からの返信

    俺も多分書いた記憶があります。

  • あれ?現地は日本語でララシャ様とは英語で話してるって書いてなかった?
    まぁ、雰囲気でラブシーンと分かったと言われたらその通りとしか言えないけど……。

    作者からの返信

    ララシャ様は賢い神なので、この国の言葉は周りの人が話しているのを聞いて覚えました。
    そんなことを本文中のどこかで書いたような気がします。書いてなかったら俺のミスです。

  • エドララ、エドララ〜幸せに暮らしてくれや
    ナイフひと突き、ボウガン1発で死ぬようなら確かに平和だなぁ(前のクソ世界に比べれば)

    作者からの返信

    ムーザランのキャラ、急所に当ててもHP削り切らんと死なないからね……。

  • ロリララシャ様て規則にひかからないの?

    作者からの返信

    どういうことですか?

    編集済
  • 三倍か…この地は赤く血塗らね…いやまさに今、朱に染めてる最中だったわ。

    作者からの返信

    真っ赤っかっかっかー、燃えてるぜー。

  • めちゃくちゃ面白くてすぐに全部の話が読めました。次の話が楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張って更新します!

  • 邪魔な野良犬どもだね

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫、良い子にしてるから……。、

  • 常在戦場!常在戦場!

    作者からの返信

    むしろ戦場でしか生きられなくなった悲しい男やぞ。

  • ララシャ様〜

    作者からの返信

    かわいい。

  • まったく……ちゃんと心に秘めておかねばダメじゃあ無いか。

    作者からの返信

    公衆の場でイチャつくのもアリでしょ。