応援コメント

第49話 厨装備」への応援コメント

  • 寄生のくだりの「お前らじゃん」で笑っちまった

  • 初期組に渡す意味は……? ついで?

    作者からの返信

    固定砲台化。

  • 初心者を装備でパワレベは廃人あるあるw

    作者からの返信

    RPGでよく見る光景!

  • 貰った武器を適当に使っても、この国の英雄になれそう

    作者からの返信

    多分良い線まで行くと思いますよ。ムーザランには分からん殺しができる武器も多いんで。

    編集済
  • とある神父様も征っていた、暴力を振るって良いのは異教徒と化け物だけだと。じゃけん滅茶苦茶に惨殺しましょうね~(十字軍)

    作者からの返信

    俺!総勢一名参上!

  • ステ足りるんですかね?

    作者からの返信

    武器に三つ嵌められる石があってぇ、その石に装備制限を緩和するものがあってぇ……。

  • バ カ が 振 り 回 し て も


    これはヒドイ……

    作者からの返信

    プレイヤースキルがないという煽りはムーザランで基本的な精神攻撃なんだぞ。

  • 装備、できるのか?、、、

    作者からの返信

    できるように装備側を調整してます。

  • 弓以外は、呪われるか発狂ゲージが貯まるか時間経過で自爆するかするんだろうな。

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫、装備制限を下げてるから。2のお香みたいなノリ。

  • 囮から牽制くらいにはなったかな?

    作者からの返信

    最初から一般的な冒険者パーティとして見れば全員ちゃんと高性能なんです。
    主人公が圧倒的に強過ぎるから囮扱いなだけで……。

  • ……囮1号から3号にも貸与したって?見た目のバランスが……

    作者からの返信

    別に囮共がカッコ良くなっても良いじゃないですか!