応援コメント

第47話 ダンジョン攻略続行」への応援コメント

  • 「あなた方にはここで果てて頂きます。…理由はお分かりですね。」
     騙されるのは礼儀ですよね。わかります。


  • 編集済

    言われてみれば、大抵の敵に刀剣でダメージ入るのって凄い技術だな?

    作者からの返信

    神も斬り殺してきた男ですよ、面構えが違う。

  • 異世界はルール無用ッスよね

    作者からの返信

    やっぱ怖いスね異世界は……。

  • 化け物かな?<<お気づきになりましたか。
    というかそれこそ相手がクソ鈍重な鋼鉄の塊だろうが近づきたくもない汚物の塊だろうが死なないよう立ち回って死ぬまで斬れば大体は斬れるし。
    唯一は刀の形状してるのに耐久極振りのせいで切れ味皆無な狼が甲冑武者相手取ったときくらい?

    作者からの返信

    死ぬまで斬れば勝てるよ

    本当にこれだから困る。

  • ふざけたコソ泥…
    悪行の報いで蜘蛛になったりとか記憶を失くしたりすると思うな(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    崖に突き落としてきそうなコソ泥……。