応援コメント

第20話 新たな依頼」への応援コメント

  • いや、貸しもんが返ってこないのはまだいいけど、呪いが付与されて返ってくるとか地獄かw

  • 姫プじゃなく介護プレイって言うところがいいww
    この子も自分の身は自分で守らなきゃね~情報は大事だよ?w
    結局守られる気満々ってこの先ついてけるわけないじゃん

  • 食事や睡眠が必要なんて人間は不便だなぁという人外テンプレ発言

    もしかしてシーリスちゃんはこの世界基準でも結構な頭ゆるふわなのでは…?

    作者からの返信

    お気付きになりましたか(孔明)。
    そうだぞ、この子はアホなんだぞ。

  • 一回死んだら強くなりそう

    作者からの返信

    まあそのうち強くなりますよ……。

  • 介護プレイ
    当たり前だろうに、シーリスさんだぞ?

    作者からの返信

    そのレベルまで元ネタ分かるのは草なんだ。

  • ムーザランがソロ気質なのは弱い強いじゃなくて、だれも他人に背中を預けられないだけでは…?

    作者からの返信

    >他人に背中を預けられないだけでは?

    うん……、まあそれはそう。

  • ハーメルンから追ってきました。
    やはり文章のテンポがイイですね。読みやすく、小気味いい。
    作者氏ならではの、悪でありながら漢である悪漢主人公の暴れっぷりを楽しみにしております。

    作者からの返信

    ウワーッ!

    わざわざ追っかけて来てくれたんですか?!本当にありがとうございます!

    こっちでも頑張りますね!