応援コメント

第12話 優越」への応援コメント

  • 言うて人間性枯らしてるプレイヤーが返事を毎回返すだなんて律儀な方

  • 頭のおかしい世界観の当たり外れの大きい作品だったりするんだろうかと思いながら読み始めたら、アタオカは合ってそうだけどこの突っ込みの切れが読み止まらなくさせる良作!? 最新話に追い付くまで止まれなさそうで大期待で読み進めます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 辺境開拓は余程その辺境が武を必要としている場所でもなければ左遷だよね⋯⋯
    辺境守護なら栄転だけども

    作者からの返信

    どうなんでしょう?
    常にモンスターに人類の領域を侵略されている中、比較的安全なところの開拓を頼まれるの、もしかしたら結構栄転かも?

  • 「会話イベめんどいな。殺るか」
    とかサラッとやっちゃいそうw

    作者からの返信

    周回し過ぎて脳味噌までカビてるからねえ……。

  • ギルド証を殺人免許扱いするんじゃないよ……

    作者からの返信

    ギルド証、マーダーライセンスだと思ってるからねこいつ。

  • それと比べりゃ天使よ、天使。

    いや、女神さまだっ!

    作者からの返信

    ああっ!女神さま!

  • NPCのメッセージをスキップするあれだ

    作者からの返信

    丸ボタン連打!

  • アレ系の世界の顔の良い或いは身綺麗なヤツって大概碌でもないかとうの昔に堕ちてるもんね…。
    タマネギ鎧とかの方が百万倍信用できる。

    作者からの返信

    本質情報じゃん……。

  • 笑っていいとも!

    作者からの返信

    いいともなき今、昼間の主婦達は何を見て過ごしているんだ……?