応援コメント

第9話 ホーンとは?」への応援コメント

  • やべっ、ゲームでボウケンシャーとか言い出すやつは一見平和だけど花畑座っただけで全滅するぞ!

  • なんて平和なカルチャーショック!! ……内容は物騒だけど、面倒事連鎖はなさそうだから良し!

    作者からの返信

    連鎖を断ち切れるタイプの主人公なのであんしん。

  • 別のゲームに飛んでシステムの違いに困惑するエドくんかわよ

    作者からの返信

    かわいいのか……?

  • フロムみたいな色々と終わってる世界とアークナイツみたいな幸せからいきなりどん底に突き落とされるような世界には行きたくないなぁ

    作者からの返信

    「某社は嫌だ、某社は嫌だ……!」

    「ほう?某社みたいな世界観は嫌かね?アズカバン!」

    編集済
  • まあ…よくあるライトなRPGワールドにフロムワールドからいきなり移ったら温度差と圧差で深海から急速に引き上げられた深海魚並みに爆散しそう。

    作者からの返信

    爆散する深海魚みたいなエネミーをたくさん相手にしてきたので問題ないんじゃないですか?(適当)