応援コメント

第6話 エンカウント」への応援コメント

  • この男は危険ですっ!(たった一つの真実)

  • ララシャ様が外付け良心回路すぎる…読み始めだが期待


  • 編集済

    アー◯ードコ◯ワールドから来なかったお陰で女神様がついてるからまだ狂いきってない、正常ですね!(あちらは貨幣よりも闘争が全て、国も、秩序も要らぬ)

  • よくこんなキチガイ(主人公)に強気に出れる…

    作者からの返信

    見ただけで強さは分かりませんからね。

  • おお…!いつか来るであろう夜明けを待たずしても使用可能な貨幣…!

    作者からの返信

    握りつぶしてアイテムドロップ率を上げる以外に用途がある貨幣。

  • テンプレなら傲慢な態度で顰蹙買うけど狂人だから正しい反応に見えて草

    作者からの返信

    あたおかなのでセーフ。

  • SEKIROワールドならお金くらいまだ感覚残せるけど、ダクソワールドからだと「金…ってなんだ?」になるよね

    作者からの返信

    金貨は握り潰して幸運アップさせるためのアイテムですぞ。

  • こっちの世界に最初から来れたらよかったのにね(涙

    作者からの返信

    本当にそうだよね……。

    かわいそう……。

    編集済