応援コメント

第1話」への応援コメント

  • おおう、情報量多いなwww
    でもこれでもアリ

    作者からの返信

    考えたい様、応援コメントをありがとうございます。
    元ネタの詳細を知らないため、wikiの記述を利用しつつ、別の情報を過剰に注ぎ込んで書きました。いうなれば水増し工作です。そのため本当に無駄な情報が多くなっています。それもアリになったようで、ホッとしております(笑い)。
    話は変わりますが、応援コメントに返信が出来ると、今日になって知りました。お返事が書けると知らなかったので、今まで放置しておりました(汗)。
    これまで応援コメントを書いていただきました皆様に、この場をお借りしてお詫び申し上げます(焼き土下座謝罪)。
    話は戻りまして、考えたい様、応援コメントを本当にありがとうございました。
    こんなチャランポランなお返事で誠に申し訳ございませんが、これを返信とさせていただきます。