応援コメント

第2話 魔王ちゃんはスーパー短気」への応援コメント

  • >僕は帝王学を学べる大学なんて知らない。

     検索したら、帝王学を学べる本は存在しました☆
     通常は上流階級とか王侯貴族などの英才教育なんだろうけれど、学ぼうと思ったら学べるみたい☆
     帝王学を学べる大学は検索してもないっぽい★

    >魔王ちゃん、二歳児の可能性がある。

     魔王ちゃんは人間ではないので、身体は中学生並みに成長しても、精神年齢の成長はゆっくりなのかもしれませんね♡(→イヤ、ソウヂャナイッ!)

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    私も一応調べたんです。帝王学って学べたりするのかな?って。ていうかそもそも帝王学ってなんぞ?って。ほら、天皇陛下とか、どこかで学んでるんじゃないかなって思ったりして。
    でも、大学ではありませんでした。そりゃそうか、帝王学を学んでどこに就職するんだよってはなしですもんね。

    魔王ちゃん、精神年齢が2歳の可能性が浮上してきましたね( •̀ㅁ•́;)