2024年2月25日〜3月8日

2月25日日曜日


17:01

ガチで絶対落ちた。形にするとこできなかったし、全然キラキラしてない。頑張ったけど、頑張らなきゃいけなかったから間違っている。

俺はまだ大学生になれないのか。来年どうしよう。親になんて言おう。

この、一日で決まってしまうなんて馬鹿げている。もうやだ。やめたい。やめられないところまできている。

なんでこんなに才能ないのにやってんだろう。はやく諦めたらいいのに。金と時間と資源の無駄でしかない。

てかもういっそ予備校あと2年くらい行って、作家デビューしちゃえよ。大学なんていってもしょうがないじゃんここまで来たら。



2月26日月曜日


19:49

何も手につかなすぎる。昼まで寝腐り、予備校に来たはいいものの意味もなくドローイングをしていた。それもできなくなった。わかんない。どうしたらいいかわかんない。



2月29日木曜日


15:57

本当になにも手につかない。文章すら書けなかった。絵は少し描いた。しかし最後までは描けない。混乱。混乱。混乱。

明日が一次合格発表であるが、一体どうしろと言うのか。というかなぜ何もできないのか。受験前と全く違う絵を描いている。



3月1日金曜日


10:41

何も話したくない。発狂発狂発狂


16:45

一次通っていた。落ち着いてきた。まじでどうしたらいい?


20:46

慢心‼︎ハッピーハッピーハッピ〜〜〜



3月2日土曜日


21:28

予備校の先生がいろんな作家の絵を印刷してくれたのをみている。今まであまりみれていなかった__みていたのに。こんなに自由か。



3月5日火曜日


21:48しんどい



3月6日水曜日


10:07しんどい



3月7日木曜日


18:50

二次試験一日目。なんか…楽しかった!

ほんとうにしんどくて、でもなんとかしようとしている時には、文章なんて書けないんだ。不安は書き起こすことで増長すると本能でわかっていた。今少し余裕がある。動かせ!見つかるまで。



3月8日金曜日


19:05

二次試験二日目。なんか…うん。ってかんじ。周りに魅力的な絵が多かった。明日は面接だけだから、絵を描くのはこれでおわり。この先何をしたらいいのかわからない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ごごろ 古時計地獄 @furudokei_4

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る