生存日記

あかさたなほ

住み慣れた街

寒い。もう22時を回っている。

白くなった吐息。小さい頃はこんなのでもはしゃげていたけど。

マフラーに顔を埋めて、ひとりぼっち。

校則をぴったり守った、眉上までの前髪。揺れるお下げ。ヒザ下までのスカート。そしてやっぱり、ひとりぼっち。


ひとりぼっち。


家、帰りたくないなあ。

どうせまた怒られちゃうし。学年2位。なんで1位、逃しちゃったんだろう。

殴られちゃうかな。なんで1番取れないんだろう。だめだめじゃん。死ねよ、私。

4つも塾入れてもらって、なんかあったらすぐ塾に電話して怒ってくれてるのに、私のせいだ。



寒いなあ。今日はお説教かなあ。4時くらいまで寝れないかな。










ごめんなさい。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生存日記 あかさたなほ @nekonekonyannnyann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る