応援コメント

1月31日 キャッチ―なタイトルで惹きつけて読んで貰う手法が使えないからです。」への応援コメント

  • 最近アルファさんへはご無沙汰なのでそんな通知がきていることを知りませんでした|д゚)

    アルファさんはコンテストも下限がないのでいいなあとは思ってたんですが短編は短編集としてまとめて公開してください!とのことなんですね!_φ(・_・

    いつき先生の作品は、この視点や発想はどこから来るんだろう、とわくわくしながら読んでます(*´艸`*)

    作者からの返信

    色々な人がいるので、色々な変更点は、出てきますよね~

    そうですね、コンテストだと、下限がないのは助かりますよね。
    なろうさんだと、良かったり、サイトも色々ですね。

    いつも素敵なコメント、ありがとうございます。

  • 100~400文字程度の短編?を大量に出す方がいるので、改定されたのだと思います。
    中には数十文字のショートも……

    新作欄や最近更新欄が、その方の作品で埋まっていた時がありました。

    作者からの返信

    やっぱりそう言った事が、あったんですね。

    その方のせいで・・・・まったくです。