応援コメント

第52話 衝撃」への応援コメント

  • 適度に甘やかしておいて、ちょっとグサリとくる言葉を言うなんて…!紫水さんは、やはり私の性癖に刺さってくる人です…笑
    こんな事言われたら、余計に想いが募ってしまいますよね~

    作者からの返信

    佐和己絵千さんへ。

    コメントありがとうございます。

    紫水は飴と鞭の使い分けが巧みですね。
    天然と言い張るには少し無理があるレベルです。笑
    そこまで紫水にハマっていただけるとは……。
    嬉しいことこのうえないです!

    『こんな事~』
    紫「私が計算してそう言ったんじゃないかって? ……さあ、どうだろうね」


  • 編集済

    >音もなくふたりに近付いていた紫水。
    音立てて来なさいよ笑
    ちょっとどっきりしました。

    続く言葉も先生は上げて落とす!
    今日はとことん意地悪だ!
    千鶴さんもちょっとムッとしちゃいます。

    珍しく名前持ちの村民、菊乃さん。
    家ではそういった話をされて盛り上がっていたんですねぇ。

    さて、熱が引いた千鶴ちゃはなんて言うのかな??

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷさんへ。

    コメントありがとうございます!

    おっしゃるとおりです。
    が……紫水は外国の出身なので、もしかしたら忍者に憧れているのかもしれません。笑

    『もっと若い男のほうが~』は本心なのか、千鶴を試しているのか、あるいは紫水も自己評価が低いのかもしれません。
    でも、千鶴には彼の考えていることはわからないので、意地悪にしか聞こえず、もやっといらっとしてしまったみたいです……!

    村の人には必要に応じて名前を付与していますが、菊乃とその夫は村内でも指折りの仲のいい夫婦だそうで、彼女はなんでも夫に話しているそうですよ!(だれひれこそこそ噂話)

    ふふふ……。千鶴はどう出るのでしょうか!
    乞うご期待です!