応援コメント

第48話 評判」への応援コメント

  • この時代にあるのかはわかりませんが、ラジオ塔おしまさん!
    まさか村外まで、しかも1週間も!?
    娯楽の少ない村だろうことはわかりますが、こう好奇の目にさらわれるのは嫌ですよね。
    千鶴さんと先生に全面的に同意します。

    しかし、陰口ではなく陽口であること、感謝の言葉が増えるのは純粋に嬉しくもあります。
    千鶴さんの報酬という言葉が、なんだか頑張ったんだなぁと実感できますね。
    悪い方向に行かないことだけを願います!!!!

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷさんへ。

    いつもコメントありがとうございます!

    ラジオ塔!!笑 
    ……はまだ存在していませんが、想像して笑ってしまいました。イメージぴったりです!

    みんな本当に暇人ですよね。嫌だ嫌だ!
    なんて言えるのも、便利な時代の生まれゆえの傲慢かもしれませんね。

    千鶴は特に、こういうことになっていなければ、直接感謝の声を聞く機会もなかったでしょうから、いまのところはプラスに作用していますが、ここからどうなっていくのかというところですね!