応援コメント

第46話 調製/長生」への応援コメント

  • 千鶴さんの検査の進展はなしですか。
    身長もあれっきり伸びてないんですかね?
    だとしたらどうして伸びたのか気になってしまいます。
    千鶴さん新薬の開発まで手がけるとは、そこそこ時間が経っている演出ですね。
    先生との仲も進展があったのかしら?

    あ、千鶴さん捕まった!!根掘り葉掘り聞かれるぞぉ!

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷさんへ。

    コメントありがとうございます!

    少しくらいあってもよさそうなものですが、ないようです。
    身長含め外見的な部分の成長は細々と(※ここにくる前に比べれば順当な速度で)続いていますが、
    表に出ない部分、すなわち細胞の老化がほとんど停止している状態だということがわかってきた……というのを
    タイトルでふんわり匂わせている感じです!(匂わせが控えめすぎますね。笑)

    先生との仲についてはっきり言及できるのは少しあとになりますが、空気感の変化は続く数話でなんとなく感じ取っていただけるやもしれません。(度重なる匂わせ)

    次回、『千鶴、大ピンチ!?』ですね。笑
    乞うご期待です!